RSS | ATOM | SEARCH
手作り洗面台☆
当館の家具のほとんどを作っていただいている
浦本さんと一緒に
洗面台を作りました☆


一枚板を使いたかったので
ひとつひとつの木が大きくて重くて堅くて・・・
2人でフゥーフゥー言いながら、木くずまみれになりながら
4部屋分の洗面台、なんとか完成しました☆


家具2

家具3



家具

そして完成がこちら☆↓

家具4 


12畳オーシャンビューの客室4部屋
各部屋全て違った趣の完全手作りの洗面化粧台が
完成しました♪

やっぱり木っていいですね♪
投稿:漁師の郷, カテゴリー:新着情報♪, 21:23
comments(0), trackbacks(0), - -
竹竿 DE がわかぶ釣り♪
 当館の目の前は
おだやかな海!

そして、知る人ぞ知る!魚釣りの名所なのでございます!

連日、熊本県内はじめ、県外からも
たくさんの釣り人がいらっしゃってます。

よく、こんな場所ご存じだな〜と
関心してしまうくらいです^^;

本格的に釣りはしたことないけど
釣りをしてみたい!という方にお勧めなのが

目の前の海の、テトラポットの間に落とし込む
犒蠶爐雖瓩任后

gara

はっきり言って、えさは何でもOK!
魚の切り身なんかをつけて、
竹竿に、おもりと針をつけただけの
簡単な仕掛け。

潮がいいときだと、
ガラカブの入れ食いです^−^

釣った魚は、調理もできますので
お気軽にお申し付けくださいね♪
投稿:漁師の郷, カテゴリー:新着情報♪, 22:02
comments(0), trackbacks(0), - -
レンタサイクル始めました♪
気候がよくなり

魚釣り、お散歩に最適な季節ですね^^

ここ樋島(ひのしま)の、海岸線の道を
のんびり サイクリングしませんか♪

自転車の貸し出しを始めました♪

cycling

キラキラ光る海・・・
真っ赤に染まる夕焼け・・・
朝のさわやかな風・・・

昭和のにおいが残る
のどかで素朴な樋島を
探検してみませんか♪
投稿:漁師の郷, カテゴリー:新着情報♪, 17:24
comments(0), trackbacks(0), - -