RSS | ATOM | SEARCH
KKTサタデココの取材の様子★
先日、KKT サタデココさんが取材に来られました。

来年1月10日放送の
‘新年だよ! 笑う門には福来る!'というコーナーに出るそうです。

新年の運だめしの企画のようで
当館の目の前の海で、がらかぶ釣りをされました!

さて、誰が一番釣れたでしょうか!!

111

釣り方を説明して数秒で・・・
なんと、そっこーがらかぶGET!!

しかも、煮付けサイズの良型!
幸先がいいですね♪

222

ネコがずっと、魚を狙ってました。

333

結果は、放送をお楽しみに〜♪

14

当館で貸し出ししている竹竿釣りは、
テトラポットを渡り歩く、がらかぶ釣り専用の
サバイバルな釣りですので、
危険を伴います。
怪我などの責任は負いかねますので
自己責任の元、お楽しみくださいませ。

当館より、徒歩圏内にたくさん釣りポイントがございますので
釣り具をお持ちいただくことをお勧め致します。

今年も残すところあと少し。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 
投稿:漁師の郷, カテゴリー:取材, 22:22
comments(0), trackbacks(0), - -